鍼灸スタッフ募集中です!! 

2018年01月16日

こんにちは!さかえ鍼灸接骨院、院長柴田です。

さかえ鍼灸接骨院では、現在新しく女性の鍼灸スタッフを募集しております。

リラクゼーション、整体、整骨院、カイロプラクティック、もみほぐし、訪問マッサージ等々施術所が乱立する昨今、鍼灸の資格をお持ちの方はどのようにお考えですか? 🙄 

目的がはっきりして資格を取られた方、実家が家業の方ももちろんいらっしゃると思います。

しかし、漠然としながら資格を取られた方もいらっしゃると思います。実は私、柴田もそんなうちの一人将来は、トレーナーでも…なんて漠然としか考えていませんでした。

たまたま運よく修業した場所が鍼灸治療がメインの治療院であった為、現在身を立てることが出来ました。

世の中にはたくさんの治療法がありますが、やはり鍼灸治療の凄さを、治療院を自分でやってみるとより深く感じる事となりました。

鍼灸治療はすごいんです! 😀 

そんな資格である鍼灸師の免許を持ちながらもうまくいかせていない方が結構います。患者様の症状に対してどうしたらいいか、何が効くのか…そう言った事が分かっていなければ、良い鍼灸治療は出来ません。

鍼灸治療は簡単ではありません、しかし必ず患者様の期待に応えられる治療法であると思います。そんな鍼灸治療を一緒に学び、さかえ鍼灸接骨院を一緒に大きくしてくれる、スタッフそしてパートナを募集しております。

漠然として始めた治療家人生がより良いものに、もう一度、効果のある鍼灸治療を学べるようなそういった治療院にしていきたいと思っています。

そんな当院で是非、私と一緒に頑張ってくれる方。ご連絡お待ちしております! 🙂