続いている不調、痛みに・さかえ鍼灸接骨院 仙台市若林区 はり・きゅう

2017年12月15日

こんにちは!さかえ鍼灸接骨院です。

当院のはり・きゅう治療は不調や痛みを改善する事を目的に行っております 😮

当然、痛みや不調のある箇所に、はりやおきゅうをするわけですが長い間、痛みを我慢してしまったり不調を抱えたままにして過ごしてしますと、なかなか効果が出にくい場合があります。

そこで当院では、まず下行性疼痛抑制系を賦活させる目的 😯 で、痛みのある個所だけではなく腕や足にハリをして行きます。

簡単に言うと、身体に痛みを抑えてくれるシステムがあるのでそれを刺激して動かすといった感じです 😀

痛みや不調が長引くとこのシステムがうまく働かなくなる傾向にあります。

薬ではなかなか痛みが引かない、過去にはり・きゅう治療を試したがあまり効果が感じられなかった、そんな方は是非、当院のはり・きゅう治療を受けていただければと思います。

現在は研究が進み、どの場所にはりをするのが効果的かという事も分かってきております。

刺激が少なく、安心してはり・きゅう治療を受けていただけるよう、患者様の症状に合わせてハリを選び使用しております。

はり治療は怖くてなかなか…そういった方にもご満足いただいております。

続いている不調、痛みがあるそんな方是非、当院のはり・きゅう治療をお試しください!

 

<さかえ鍼灸接骨院の治療理念>

当院は急に痛くなった、なかなか良くならない症状等に対して、はりやお灸治療を中心に施術にあったております。

はり・きゅう治療のみではなく手技療法やチクチク療法といった治療法を組み合わせ、患者様一人一人の症状にあったオーダーメイドの治療を行っております。

はり・きゅう治療の恐い、痛い、高い、効かない…そういった、ネガティブなイメージを変えるべく、日々の治療にあったっており、初めての方でも安心して治療を受けてもらえるよう取り組んでおります。

本当にこのままでいいのか、何処に行っていいかわからない、そんな患者様の選択肢になればと思っております。

悩まず、ご連絡ください!早めの治療が解決策です!!