体調崩していませんか? さかえ鍼灸接骨院 仙台市若林区 はり・きゅう

2017年12月13日

こんにちは、さかえ鍼灸接骨院です。 

市内でも雪が降りすっかり寒くなりましたね 🙁 もう、冬ですね。

気温がだいぶ低くなってきましたので
皆様、体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

最近、体調を崩してご来院される方が多くいらっしゃいますが、皆様風邪などは引かれていませんか?

実は、はり・きゅう治療は風邪にも有効なんですよ!
ご存知でしたか? 😀 

はりとお灸で免疫力を高めることができる治療法があるんです。

 

この治療法では、はりのみではなくお灸も使用して治療致します。

少しピリッとした熱さはありますが火傷等の心配は一切ございませんのでご安心ください。
一番弱いレベルのお灸からご用意しておりますので
初めての方でも安心して受けていただけますよ♪

最近よく体調を崩しがち、風邪を引きやすくなってしまった、等々の方免疫力の低下が原因かもしれません。
是非お試しください♪

ただ風邪は引かないのが一番です。免疫力を高めて健康に過ごしましょう!

 

 

         <さかえ鍼灸接骨院の治療理念>

当院は急に痛くなった、なかなか良くならない症状等に対して、はりやお灸治療を中心に施術にあったております。

はり・きゅう治療のみではなく手技療法やチクチク療法といった治療法を組み合わせ、患者様一人一人の症状にあったオーダーメイドの治療を行っております。

はり・きゅう治療の恐い、痛い、高い、効かない…そういった、ネガティブなイメージを変えるべく、日々の治療にあったっており、初めての方でも安心して治療を受けてもらえるよう取り組んでおります。

本当にこのままでいいのか、何処に行っていいかわからない、そんな患者様の選択肢になればと思っております。

悩まず、ご連絡ください!早めの治療が解決策です!!